ささみんblog(*´д`*)

ささみさんの神ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1-1ロビー

1-1ロビーで深夜に馴れ合いしてたんですよ


強いやついる?みたいな流れになって、そこでささみさん(以降さ と表記)が言ってやったんですわ!

さ「俺強いよ」
さ「握力50もある

って言ったら
ザオウ(笑)さんとその他雑魚が食いついてきました

雑魚1「50で自慢www」
雑魚2「握力とか関係ねーよw」ザオウ「握力で強いとか(´・ω・`)」

さ「ザオウさん、じゃああなたの「強い」の定義ってなんですか?」

ここでザオウ(笑)さんは早くも言い返すことが出来なくなり、細かい誤字を指摘、顔文字連投で流す、話題の転換をして頑張って逃げています

そしてザオウ(笑)さんの信者?擁護してるTaipontaさんが(以降た と表記)が噛みついて来ました

ここでザオウさんはromりはじめました(聞いてるだけ)


た「強いに定義なんかねーよw」
た「定義の意味ちゃんと調べて分かって使ってますか?」

さ「はい」


そっからしばらく言い合いは続く…


さ「強いの定義はないって断言しましたよね?」

た「俺は無いと思ってる」
さ「お前個人が無いと思ってるだけじゃないの?」
さ「さっき定義ねーよwwって断言してたんですけど」


ここでTaipontaさん魅せてくれました…

た「えっ?何の話」
た「cwいってたから分かんない」

卍記憶喪失卍発動ピカ


そこからどんどん追いつめられていくTaipontaさん…

た「恐縮です(´・ω・`)」

このマクロしか流すことが出来なくなるぽんちゃん

た「断言したなら謝るわ」
た「ごめんなさい」
た「負けを認めた方が大人だよな」

ここでザオウ(笑)さん登場

ザ「論破されてんじゃねーよ」

一番最初に逃げ出したザオウさん再び降臨!!!!!!!11111


負けを認めたTaipontaさんはザオウ(笑)の取り巻きその他から称賛されましたとさ

た「仲良くやりたい」
って言ってたので
さ「仲良くしましょう^-^v」

んで和解してめでたしめでたし


感想
⇒ザオウ小物過ぎワロタwwwwwwwwww追いつめられたらromったり、真性なのか分かんないけどキチガイのフリするんなら最初から噛みついてくるんじゃねーよ豚

⇒ぽんちゃんは言わずもがなおわこ
  1. 2012/02/14(火) 17:35:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

リンク整理しました


SAのリンクのみ募集!
リンクしてもいいよとか
相互リンクして下さいお願いしますって人は書き込みして下さい(*´д`*)
  1. 2012/02/07(火) 17:23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

受かったああああ↑↑www

本気出す


>>ぴ
心で感じろ

>>ヤクザ
受かったった↑↑www
毎日10試合…5時間も出来る
んだ^_^v
楽しみー!




クラン戦って数をこなせばいいものじゃないと思う!
15日からは
MAP研究⇒cw⇒動画反省会の流れを1SETにしましょう
  1. 2012/02/07(火) 16:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

許せサスケまた今度だ(コツン

もう4校終わったったwwww
あと8校くらいあるじゃん…。
最初の方がアンパイな感じであとはもう挑戦みたいなものです!

SAでいう消化試合ですわ^-^v
5:5 35前後 消化無し ささよろ 新設×って感じ


体力的にもまだまだ全然余裕あるぽよ~↑↑wwwwww
これいけるんちゃう?ドヤッドヤッ

受験終わる予定が2月9日
ここでどこか受かってるとええねんけど(苦笑)

受かってなかったら3月まで続くと思うんです…
まぁこんだけ受ければどこか受かっているであろう



2月9日にPC注文して、2月15日くらいから復帰するはず

一応ノートPCは使えるから、マップ確認したりメンバーどうこうしたり出来るんちゃう

メンバー登録も15日からだからちょうどいい鴨


15日あたりから本気出しまーすwwwwwwwwww

とりあえず5000円くらい課金したい気持ち(^^)
ダブルアップ
プレミアムクーポン
指令+?

あとネーム変更もそろそろしたいなう
後ろについてるたまちゃん(ω)がおわこんですわ


3月までにスワップ、スナイパーとってこ!


じゃああと一週間ちょっと勉強頑張ろうー





>>ヤクザさん
頑張りましょう@-@;
動向50up
大尉目指してこww
  1. 2012/02/01(水) 19:25:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SAOMT春

出たいです^-^

AR:ぴーた
AR:かぎっこ
AR:〇〇お
SR:ささみ
SR:


メンバー足りません…www
応募出来ません…
補欠も1人は入れないといけないからあと2人欲しいです


45前後で勝率50しかない雑魚クランなので勝てるはずありません!!

けど出たいんです!
クランマーク貰えるから

一回出とくのも経験になるし、大会のフインキ味わえて楽しいと思うんです


不戦勝とかでわんちゃん勝てるかもしれないですし
けど一回戦くらい大会で勝ってみたいですね


今はそれぞれAIM鍛えてウェア籠もったりして頑張ってるみたい…。
まだあと3週間以上あるからまだまだ上手くなれるはず

自分もとりあえずスナイポー取れるように頑張りたいです


Zirch頑張ります
応援よろしく!

次からコメ返すると思うよ?
  1. 2012/01/26(木) 20:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

KD上がったったwwwwwwww

はい久しぶりですね…

更新するのめんどくさいです
せっかくコメントいただいたのに返信するのだるぽよ

はい

軍曹から大尉になるまでずーっとKD51キープしてきまし

もういいやおつ
  1. 2012/01/21(土) 21:44:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

45前後の世界

舐めてました…。
45前後釣りで勝率54だったので
「俺らTUEEEE」
「これいけるんちゃう?」
って思ってました

自分自身も
CWKD:53
AR動向:50SR動向:64
だったため浮かれていました


ほぼ全員KD55以上のクランを倒したり、お星様がいっぱいのクランを倒したりして上手くなったなあと自惚れてました^-^v


45の世界に足を踏み入れるのはまだ早かったです…。

今まで45前後のTOPクラスと思っていたクランがまるでゴキブリに見えるかのようでした

これがほんとの45です



戦ってて思ったこと
・撃ち合い強すぎワロタ
・立ち回り神(フェイント含む)
・カバー早すぎワロタ



SRの撃ち合い全敗しました
もう立ち直れません



今日のMVP
WIREDRAGON?
誰得BOT。
はらぺこチワワetc
  1. 2012/01/10(火) 19:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Sniper

トリプルタワーに籠もりはじめてもう2カ月がたちました

ようやくマスター段階の30%くらいまできました…
@3500killぐらい頑張って行きましょう

へたっぴなぼくは一試合に15^20killくらいしか倒せません
ぴよぴよ言ってます

上手い人稼ぎ方教えて下さい


トリプルタワー一緒に回ってくれる人友達なってください
※上手い人限定(サブミッション功績進めたいので)

ずーっと籠もっているせいかKDが51→52にあがりました
まだまだ上昇中

動向は65前後キープって感じ
これ以上あがりません…


このままいくとSniperと少佐取れるのが同時くらいです
あれっ?(=°ω°=)
TRGsilencer7日が2つもらえるんじゃね……
これって14日分になりますよね?
倉庫にも30日ある

TRGsの海に溺れそうザブーン


cwでは全く当たりません
相手が強いのか自分が弱いのかどうなのか…

成長しません
アドバイス下さい(´_ゝ`)b




これから頑張って更新してこ!フレンドとかコンタクト募集してます…
神ブログ見てる人何百人もいると思いますが、コメントが一つも無いのはおかしいと思う
匿名で質問とかでも全然いいので是非コメしろごみ
  1. 2012/01/08(日) 23:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

-suddenatack-


Name:SaSaMiω
Clan:Zirch
Grade:大尉
WL:42
KD:52
Mainwepon:TRG
Subwepon:DE
Knife:tiger
VC:skype

  1. 2012/01/07(土) 14:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リシドまじワロタwww

確かに聖獣セルケトを中心とした罠カードデッキは褒める部分が多い

良い構成してるし、隙がほとんどない

サイコショッカーはあれはもう禁止カードだししょうがない

俺が許せないのはラーのヨクシンリュウのコピーカードを使ったこと

同じラー使いとして許せない

マリク様(爆笑)じゃねーぞ雑魚w雷に打たれたときはまじワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ねば良かったのになwwwwwwwww



遊戯王カードの大会出たい
俺のガチデッキなら確実に
優勝出来るもん

まず、ジャンケンでグーチョキパー全部合体してる最強の奴あるじゃんね

それ出して相手涙目だけど、容赦なく先行もらうじゃんね

愚かな埋葬で、オベリスク墓地置いて

あとはもうみんな想像ついてると思うけど

卍死者蘇生卍

ゴットハンドクラッシャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝ち確定です

ライフ8000だからって言ってくる厨房いると思うから、
「ソースだせ雑魚」
「アニメ4000だから」
って言えばもう涙目
それでも引き下がらなかったら、リミッター解除で倍にしてぶち込む

そしたらもう相手の厨房泣いてるから、ごちでしたって挨拶してから

マインドクラッシュwwww




死者蘇生でラー出してもいいかもな

相手は「生け贄にした3体の合計で能力が決まるはず…」
とか思ってるやん?

そこで
ヒエラティックテキストをどや顔で唱えはじめる俺
相手は混乱すると思う

あとは、第3形態にして相手ごと焼き尽くしてもいいし、自分とラーを融合させてもいい

料理し放題ww


オシリスはまぁショウライダン(笑)(笑)


俺に勝てそうなやついる?
いたらデュエルしよ
  1. 2011/07/20(水) 19:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
